人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【GvG】2008-05-11:End of an EraでV1確保

今日は母の日だったので
お義母さんにお花を贈った
蘭です。こんばんは。

久しぶりにINしたら、あやんが転生してたw
かわいい~!! そしてさのっちも廃WIZになってたww
おめでと~!! こっそりSS撮ってましたwwww
【GvG】2008-05-11:End of an EraでV1確保_f0136689_225954.jpg

そんなわけで、お義母さんにお花を渡しに行ったりしてたので、
Gvは9時半だったけど遅れて参加。
【GvG】2008-05-11:End of an EraでV1確保_f0136689_22563679.jpg

実は位置セーブし忘れてたんだけど、死ななくて助かったwww
割と余裕もあり、V1確保となりました。EEのみなさんおめでとう!!
【GvG】2008-05-11:End of an EraでV1確保_f0136689_2256766.jpg
そしてなんと、ポタ子はアカリさまが!!
アカリさまありがとう~&おつかれさまぁ~!!w
#エンブレムでわかるねw

そうそう、実はGv前に、
そーは軍曹が声をかけてくださいました!!
【GvG】2008-05-11:End of an EraでV1確保_f0136689_2316764.jpg

「今日は、エイトさんいないのよ~」
って、まだ聞いてないからwwwww
そんなこと言いながらも、エンブレムが私の作ったやつに変わってたwww
気配り細かすぎだーーー!!ww
そういうの全然言わないで、さらっとやっちゃうところが流石ですw
優しいなーかっこいいなー!! ちくしょー!!ww

そんなかっこいい人に、私もなりたい。
がんばるぞw



おまけ:
Gv終わって戻るときにケビンさんから阿修羅されましたw
溜まってたのかしら……いや、SPがww
【GvG】2008-05-11:End of an EraでV1確保_f0136689_22575227.jpg

#その後、ケビンさんはマヤパ狩りとPvPへww がんばれ~w

【GvG】2008-05-11:End of an EraでV1確保_f0136689_22593424.jpg

なんだか久しぶりに帰ってきても、相変わらずな場所があるっていいねw
INしたら声かけてくれたり、おかえりとかいってらっしゃいとか
挨拶だけでもなんだか嬉しくなっちゃうねw

一緒に遊んでくれたり、お話してくれたみなさんありがとう!!
よい心の保養ができましたw

そんなこんな。
by rankaran | 2008-05-11 22:59 | RO:GvG

by rankaran